独立成功ファーストステップ
Webセミナー

会社勤めのキャリアや実績があれば独立しても大丈夫!
という常識は間違っています。

キャリア・実績・スキルに不安がある
インテリアコーディネーターのための
シンプルステップ独立成功法をお伝えします。

フリーランスで独立する 本当の魅力を
今までの『常識』は 教えてくれません。

常識が間違っていたんだ!と
気づいた あなた。

私たちが 独立したら どんな未来が 待っているのか
このセミナーで お確かめくださいね。

独立成功ファーストステップ Webセミナー

ストレスフリーで独立するためには
多くのインテリアコーディネーターが
私たちに本当に必要なスキルを履き違えている現実を
認識することが大切です。

そして 次には
小さなステップを重ねて 着実に前に進んでいける
独立成功法を知ってください。

間違った常識を捨てて ストレスフリーで成功する
ファーストステップをお伝えするセミナーに
あなたをご優待いたします。

このセミナーでわかること

  • 独立成功のためにまずやるべきこと
  • 仕事スタイルの考え方と作り方
  • 実績や実力がなくても稼げるようになるヒミツ
  • おまけ動画「リアル営業とブログ集客」

1.独立成功のためにまずやるべきこと

独立する前に このベイビーステップを踏めば
あとに続くステップを 足取りも軽く 進んでいくことができます。

独立して何年も経つのに
なかなかビジネスが軌道に乗らない フリーランサーは
このステップを知らないか 知っていても重要視していません。

かつての私も 社内IC時代のキャリアや実績に頼って
あやうく道を踏み外すところでした。

あなたは 同じ失敗をおかさないでくださいね。

2.仕事スタイルの考え方と作り方

フリーのインテリアコーディネーターには
その人にピッタリ合った 働き方のスタイルが必要です。

自分で目標を立てて 確実に達成していく秘訣は
自分スタイルを理解して 仕事スタイルを組み立てていくことです。

好きな仕事・やりたい仕事を
楽しみながら 長く続けていくためにも
この考え方と作り方の基本を学んでおきましょう。

3.実績や実力がなくても稼げるようになるヒミツ

インテリアコーディネーターならではの
営業力の基本となる考え方をお伝えします。

また 道を踏み外して迷子にならないために
押さえておくべきポイントをお伝えします。

このポイントを押さえておけば
『仕事スタイルの考え方と作り方』に沿って
行動し続ける自信が持てますよ。

4.おまけ動画「リアル営業とブログ集客」

2020年 私たちを取り巻く環境は大きく変わります。

リアルで開催してきたセミナーではお話ししなかった
ウェブ配信のセミナーだからこその話をいたします。

リアルでできること・ブログでできること
そのメリットとデメリットと
リアル営業とブログ集客の特徴をお伝えします。

参加特典

  • 自分スタイルを作るワークシート 一式
  • メールによるワークシートの添削とアドバイス(3往復まで)
  • 個別相談ご優待券 特別価格にて提供(1時間枠×3枚)

     ※個別相談は スカイプまたは Zoomにて承ります。(1回につき 10000円 ⇒ 5000円)

Webセミナーの概要

配信方法専用ウェブサイトから
参加費用(メルマガ読者限定)10,000円 (税込)
お支払い方法銀行振込
 ※セミナーはウエブサイトから配信されます。

こんな方に向いています

  • 何から始めればいいのか わからない
  • やりたい仕事が もやっとしている
  • フルタイムの勤務はしたくない

インテリアで独立したい フリーランスで仕事を続けたい
そう思っているインテリアコーディネーターなら
キャリアも実績も関係ありません。

インテリアコーディネーター資格を持っていなくても
問題ありません。

必要なのは「インテリアの仕事をし続けたい」という熱意!
それだけですよ。

こんな方には お役に立てません

  • インテリアの勉強をしたことがない
  • これから資格を取るために情報がほしい
  • 仕事は気合だ!と思っている

実務経験は必要ありませんが 建築とインテリアの知識がまったくない方には
お役に立てるセミナーではありません。

また 私は 資格を取ることを 奨励していませんので
資格があれば何とかなるだろうと考える方にも お役に立てません。

フリーランスの仕事は 気合や根性で続けられるものではありません。

私がお伝えするのは
『稼ぐスキル』を身につける秘訣です。

建築業界での経験や 専門的な知識やスキルが どれほどあっても
このスキルがなくては
楽しく働き続けることは できません。

その最初のワンステップは ここから始まります。

仕事も プライベートも
あなたらしく 自由に選べる人生を生きたかったら
ぜひ このセミナーにご参加くださいね!

セミナーへのお申し込みはこちらから

お申し込み受付後に 参加費用の振込先をお知らせします。

参加者の声

あいらさん

  ● 今回のセミナーを受けて、よかったと思いますか?
     想像していたよりも太田さんの突っ込んだ質問で、今の自分を俯瞰してみることができました。
     心のこもった添削での的確なアドバイスも嬉しかったです。
  ● 今回のセミナーで、あなたが得られたのは、どんなことでしょう?
     持っていた自分のビジョンをさらに明確に、確かなものにできました。
     意識のなかでみないようにしていたものが浮き彫りにできて検証できて良かったです。
     自分一人ではきっとそのまま通過してました。
  ● 今から新たに行動を起こすとしたら、どんなことでしょう?
     やりたいことが、たくさん出てきて明確になりました。
     次は実行することの優先順位をつけてひとつずつクリアしていきます。
  ● ほかに書きたいことがあれば、ご自由にお書きください。
     太田さんのセミナーを受けられて本当についてます!とお伝えしたくなりました(^_^)
     ありがとうございます。

ミランダさん

  ● 今回のセミナーを受けて、よかったと思いますか?
     今回のセミナーを受けて、色々な発見と気づきがあり、とてもよかったです。
  ● 今回のセミナーで、あなたが得られたのは、どんなことでしょう?
     一歩を踏み出す勇気を得られたことでした!!
  ● 今から新たに行動を起こすとしたら、どんなことでしょう?
     実践プログラムの申し込みと、ブログの書き方のブログを探して読み込み実践していきます。
  ほかに書きたいことがあれば、ご自由にお書きください。
     太田さんブログに出会えて、本当に良かったです。ありがとうございます!

     フリーランサーとしてのスキルや提案実績は大した問題ではないというお言葉にも
     とても自信がつきました!

REEさん

  今回のセミナーを受けて、よかったと思いますか?
     なんとなく、頭でモヤモヤしていたのが、整理されました。
     あ。こんなこと考えていたんだ。と自分で自分に納得できました。
  今回のセミナーで、あなたが得られたのは、どんなことでしょう?
     順番に頭の中を整理していったことです。
     最後、自分で○○○○○まで作成できるとは、予想していませんでした。
   今から新たに行動を起こすとしたら、どんなことでしょう?
     ブログを続けること。(何をかいたらいいか、なかなか続かない。)
     また、フリーになる為の道筋を確保したいです。具体的なお仕事を探したい。
  ほかに書きたいことがあれば、ご自由にお書きください。
     (勤めながらでは)ブログを進めて自分PRが大切だと思うのですが、一体何年かかるのやら?
     本当は、せっかちな性格なので、リアル営業で稼ぎたい気もします。

セミナーへのお申し込みはこちらから

お申し込み受付後に 参加費用の振込先をお知らせします。